· 

(38) 9月13日(火)ひまわりと歌いまショウ計画

13:30~15:30     菅野公民館

参加人数 5人

 
 今日は先ず、前回の活動日に決まった「10月11日『私達と一緒に歌いませんか』」の募集のチラシを公民館の掲示板に張らせていただきました。この可愛いチラシはFさんが作成してくれました。
 時間、曲数、曲目などみんなで話し合って決め、先生にもアドバイスをいただきました。
 何人くらい来てくれるか不安ですが、メンバーの知り合いの人たちにも声をかけてみるつもりです。

  はじめての試みなので どうなることでしょう? 

(く)

 

10月に、地域の方々に呼びかけて公民館で「歌の会」を開きます。みずから歌う楽しさを思い出しませんか?!

 

(写真は2019年の施設訪問時のもの) 

 

 

歌のボランティアひまわりと歌いまショウ!

 

「私たちと歌いませんか」

 

時:令和4年 10月11日(火)午後2時~

所:市川市菅野公民館 多目的ホール

 

プログラム(予定)

🍂故郷の空 どんぐりころころ 赤とんぼ 🍁村祭り 里の秋 🍎リンゴの唄 ふるさと・・・

 

                        来てね~!