· 

3.9月28日(水)グループホームA 訪問

グループ名 ローラカナリアンズ

 
実施曲目

①どんぐりころころ  ②赤とんぼ  ③虫の声  ④朝はどこから  ⑤俵はごろごろ  ⑥りんごの唄  ⑦故郷

 秋らしい日々がやっとやって参りました。7月初旬に久々の訪問をし、8月下旬も伺う予定でしたが中止になり、今回リベンジ訪問。訪問先の近くの富美浜地域ふれあい館で練習後、みんなで張り切って伺いました。

  利用者の皆様も、お元気で『一回歌ってみますね!』の時から、待ちきれない!の勢いで、しっかり歌って頂けました。

  今後、訪問どうしましょう?と伺ったところ、来て頂けたら、クオリティ高いし、とおっしゃって頂けました。利用者の皆様も一緒に歌えるというのが大きな要因と思われます。今後も利用者さん、施設さんのご期待に応えられる活動をめざして参りましょう!
(と)