· 

5.10月26日(水)グループホームAの家 訪問

施設先  グループホーム(市川市福栄)

訪問人数 7名
実施曲目

①こがね虫 ②りんごのひとりごと ③村まつり ④まりと殿様 ⑤證誠寺の狸ばやし ⑥里の秋 ⑦故郷

 急な寒さからお天気回復、今月も元気で訪問させて頂きました。
 今回の反省、2拍子の曲の指拍子を倍でとったり、半分でとったり、一応練習の時に確認しましたが本番で間違ったり、間違いはあると思うので、お互い気づいて直したりできたらと思います。
 曲から曲へも「次は○○さんね!」など、うまく繋げたらと思います。 
 練習と本番、やはり違ってきますね。


訪問は一応再開、11月は通常どおり第4水曜日、12月は年末になるので第3水曜日に訪問します。

 

ホームの皆様、よろしく!!  (と)