· 

(53) 12月21日(水)エイプロンズ密室コンサート?

 エイプロンズはシャンテ活動に参加する前から訪問活動をしていた演奏グループです。コロナ禍がなかったら今月あたりに結成25周年コンサートを開いていたはずでした。訪問もコンサートもなく何となくマンネリに陥っていましたが、内輪でも「コンサート」=失敗最小限の一発勝負!?を体験できました。もちろん2時間の活動時間の間に〔練習→リハーサル→本番〕も入れました。そして打ち上げもなく解散!今年最後の集会を終えました。ハヤワザ!!〔O)

 

 

年忘れミニミニコンサート

時 2022年12月21日(水)11:20~11:45

所 全日警ホール第1練習室

 

プログラム

 

リコーダー三重奏

✧叱られて(広田竜太郎作曲)✧マーチ(バッハ)・・・こまどりグループ

★母さんの歌(窪田聡)★メヌエット(クリーガー)・・・マーガレットグループ

 

二部合唱

 ☆時代(中島みゆき作詞作曲)

 ☆埴生の宿(ビショップ曲 里見義訳詞)

 ☆どだばどだればちゃ(斎藤高順曲 島田信好詞)