· 

11.1月25日(水)Aの家訪問

グループ名 ローラカナリアンズ

 

研修会場 富美浜地域ふれあい館 

 

訪問先 Iの家グループホーム

 

参加人数 8名


実施曲目

①富士の山 ②雪  ③スキー ④肩たたき

⑤だいこくさま  ⑥冬の夜  ⑦故郷

 降雪など大荒れの天気かと思いきや、気温は低かったですが青空に恵まれました。
 3ヶ月ぶりの訪問で、利用者さんも喜んで頂けたようです。
 日本一の☝️やスキーをする格好⛷も笑顔でしていただきました。
♪冬の夜はHさんのシミジミとした話から入り、続いてシミジミと歌っていただき、やはり歌う前の話など準備はだいじだね、と、うっかりさん多数のロラカナグループはシミジミ思うのでした(ドンマイ 次につなぐよ!)


 私たちも利用者の皆さまに久しぶりにお会いでき嬉しかったです、利用者さんもシャンテの皆さんも風邪ひかないように!(と)