· 

(6)5月17日(水)カナリアンズ、KBクラブとコラボ練習

会場 信篤公民館 参加人数 3人

 

実施曲目

1あの子はだあれ 

2みかんの花咲く丘 

3やさしいお母様 

4茶摘み(手)

5ずいずいずっころばし(手) 

6夏は来ぬ

7故郷

 

今日は3人でしたので、7曲共何らかの担当があり、疲れました。

お互いの脳トレの為に「ずいずいずっころばし」に初めての手遊びジャンケンを取り入れて歌いました。

伴奏のプロがいませんでしたので、試行錯誤をしながらの楽しい為になった練習でした。

(ひ)

今日は3人でしたので、7曲共何らかの担当があり、疲れました。

お互いの脳トレの為に「ずいずいずっころばし」に初めての手遊びジャンケンを取り入れて歌いました。

伴奏のプロがいませんでしたので、試行錯誤をしながらの楽しい為になった練習でした。(ひ)

(ひ)