· 

12 6月28日(水)Aの家 訪問

 梅雨の晴れ間以上の暑さでした。


実施曲目

① たなばたさま

② ほたる

③ 雨降り

④ 雨降りお月

⑤ かもめの水兵さん

⑥ 我は海の子

⑦ 故郷

 ③④で施設さんの許可も頂き、久しぶりのシェーカー使用、利用者さん25名くらいの中に7名くらいの方、お渡ししないほうがよいということで、結果使用しましたが、シェーカー使用を迷う数字の人数でした。
 お配りした時『私は無いの⁉︎』という声が聴かれたそうですが、大事にはなりませんでした。使用が久しぶりだったので、振り方や振り方の伝え方しばし難航、その甲斐もあり、お持ち頂いた方は楽しく振っておられました。


 順調に見えた訪問ですが、訪問から帰宅しますと来月より人数制限の連絡がありました、さてどうしましょうか⁉︎(と)