· 

20 8月23日(水)ロラカナ定期訪問中

グループ名 ローラカナリアンズ
訪問先 グループホームAの家(市川市福栄) 
訪問人数5人(7人中)

実施曲目

①汽車ポッポ

②海

③浦島太郎

④金魚の昼寝

⑤赤とんぼ

⑥ほたる

⑦ふるさと

 猛暑の中、7名集まり5名で訪問しました。
導入は新人さんのデビュー、Yさんでした。
講座を受講できていないのですが、先輩H氏(カナリアンズ)の資料や助言を参考に自主練習もがんばられたようで、スムーズに導入されました。
♪浦島太郎は1番歌う2・3・4はお話そして5番を歌う、朗読の得意なHさんのお話で、利用者の皆さまも一生懸命聴いておられました。
施設のスタッフの皆さまも積極的に取り組んで頂いているので、私たちもとても取り組みやすいです。


来月は少し涼しくなっていますように!
(と)