· 

25.9月27日(水)ロラカナ、グループホーム訪問

 

グループ名 ローラカナリアンズ

訪問先 グループホームAの家(市川市福栄)

訪問人数 5人(8人中)

実施曲目
①どんぐりころころ ②りんごのひとりごと ③こがね虫
④俵はごろごろ ⑤村祭 ⑥故郷の空 ⑦故郷

 朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、今日も強い日差しの中、8名集まり5名で訪問しました。
 Kさんの導入で始まり、俵はごろごろでの手遊び、村祭りでのタンバリンと空き缶叩きの掛け合いでは、利用者の皆さまもとても楽しんでおられました。
 いつものことですが、施設のスタッフの皆さまが積極的にその場を盛り上げてくださるので、私たちもとても取り組みやすいです。
 来月こそは爽やかな秋となっていますように! (や)