· 

38.11月22日(水)ロラカナ、グループホーム訪問

グループ名 ローラカナリアンズ


訪問先 グループホームA(市川市福栄)


訪問人数 5名

実施曲目

①富士の山

②紅葉

③りんごの唄

④たきび

⑤金太郎

⑥里の秋

⑦故郷

 先月は訪問先の都合で訪問無しでしたので、2カ月ぶりに伺いました。
 マイクの調子が悪いということで、地声で頑張りました(笑)


 ♪りんごの唄は楽しく歌って頂けました。皆さん若かりし頃に歌われたのでしょうか⁉︎


 ロラカナは9名いるのですが、ウイルス対策で訪問人数を5名くらいでとせいげんされています。今まで7〜8人体制で訪問していたので5名となると少々忙しいです。でもこの状態でやるしかないですね。  (と)