· 

43 12月19日(火)なでしこ浦安 活動報告

プログラム テーマ「冬の訪れ」
今日は6人で訪問しました。
今日の導入お当番はGさん。忙しい中、駆けつけて参加され、終わったらすぐ次のサロンへと出発。元気です。
ご挨拶も落ち着いてステキ😀
1・富士の山🗻 日本、の言葉でチョキ✌️を出しイチが出たら1本指を出す。やまー、では指で山を大きく描く。Wさんステキ。
2・雪⛄️ 北国の雪を思い出します。
3・冬景色 浦安の朝の海も感慨深いですよ。
4・ずいずいずっころばし 1人ずいずい。茶壺(拳眼)にネズミ🐭が飛び込みます。
5・桃太郎 出ました、桃太郎体操!Uさん手作りの桃アップリケ🍑つけた特製エプロン登場!楽しい😃
6・冬の夜 Aさんの文部省唱歌解説は素晴らしい。
7・お正月🎍 皆さま、良い年をお迎えください。Wさんから心込めたご挨拶でした。
なでしこ浦安の今年最後の活動報告でした。(さ)