· 

46 12月23日(土)ロラカナ、サロン訪問

グループ名 ローラカナリアンズ

訪問人数 6名


実施曲目 

①冬景色 

②スキー 

③ジングルベル

④赤鼻のトナカイ

⑤りんごの唄

⑥東京ブギウギ

⑦お正月⑧故郷  

(アンコール)青い山脈

 訪問先のサロンの皆さまのベル演奏♪きよしこの夜から始まりました、少し練習された方、今日初の方おられましたが、ベルの音に癒されました。


 ロラカナが歌う時から大合唱でした、元ロラカナメンバーのOさんが、お元気で一生懸命活動なさっていて素晴らしいことでした。ロラカナの活動も懐しく思って頂いたようでした。

 
 クリスマスソングやお正月の歌を歌い、一気に年末を感じ、今年の活動を終えました。
来年も、皆さんお元気で活動いたしましょう。
小澤先生をはじめ、グループの皆々様、良いお年をお迎えください。(と)