· 

(25)1月11日(木)うぐいすクラブ 訪問準備!


参加人数 5名

時間 12:30〜14:00


曲目 導入 ①雪 ②うさぎと亀 ③桃太郎 ④春よ来い ⑤故郷 encore冬景色

 新年初めての活動です。来月訪問が決まりましたのでそのプログラムを上記のように考えました。
 20分×3回行うので5曲に絞り、一応アンコールも用意しました。
 今日は、その中から「うさぎと亀」はジャンケンゲーム、「桃太郎」久しぶりに体操、「春よ来い」では、もう一度指で拍子を取る事を伝えて練習しました。アンコールの「冬景色」も1番だけ歌う事にしました。
 来月の訪問が上手くいきますようにと願いつつ、今年もよろしくお願い致します。(い)