· 

(28)1月24日(水)ローラカナリアンズ 訪問中止

グループ名 ローラカナリアンズ
参加人数 8名

 訪問先がコロナで中止になったので、次回のプログラムの担当決めと、今回するはずだった曲を数曲練習しました。


 最初に発声、コーラスに詳しいIさんのリードで、発声の時の姿勢などを享受、ちょっとしたことで、皆さんの声も変わったりしました。
 ♪村の鍛冶屋は厚手のガラスカップをスプーンで叩き、少し金属音に近いような音で拍子をとってみました。利用者さんの反応は、どうなんだろう?という声もありました。


 ♪スキーや ♪故郷を続けて歌い散会しました。

 訪問先の皆様、早いご回復を願います!(と)