· 

54 2月8日(木)「T&Mの家」訪問3/3

訪問人数 6人 

訪問先 特別養護老人ホームTとMの家ショートステイ(市川市大町)

 

実施曲目 うぐいす(テーマソング)

     短め導入

①雪 ②うさぎと亀(じゃんけん付) ③桃太郎(体操付)

④春よ来い ⑤故郷

 

 ④の「春よ来い」では本日3階~1階と訪問してきてやっと『ミーちゃん』が見つかりました!

 

 かなり広い施設を縦横に移動して活動したのでそれなりに疲れましたが、久しぶりに達成感のようなモノを感じました~ 結局、20分×3回の予定は30分×3回になってました。(O)

 

疲れたけど、楽しかった~ (え)

喜んでくださって良かった(や)