· 

(30)2月14日(水)エイプロンズ 施設訪問記念日に研修

 

 

エイプロンズは音楽を楽しむママ友たちの始めた趣味のグループでコーラスや合奏のアンサンブルを楽しんでいました。

ある時介護士の知り合いの要請で市川市北部の特別養護老人ホームに慰問に行きました。2001年2月14日のことでした。そうです!今日は初めて施設を訪問したその日記念日だったのでした!(写真は2009年の訪問中)

 

この記念日(実は誰も気づいていませんでした)に、今月の訪問プログラムに沿って研修を行いました。前回4年ぶりの訪問に反省も多々あったようで、各々真剣に演習を行い時間が足りなくなりました。あとは当日、よろしくっ!(O)