· 

64 3月27日(水)ローラカナリアンズ活動報告


参加人数 7名中 訪問 5名

 


会場 グループホームAの家(市川市)

 

 

実施曲目 

①春の小川 ②なかよし小径 ③めだかの学校 

④桃太郎 ⑤花 ⑥仰げば尊し ⑦故郷



 4か月ぶりの訪問でした、待っててくださり喜んで頂きました。お天気にも恵まれ、春の歌を歌いながら、私たちも春を感じることができました!
 こちらの施設さんでは"初"だったかもしれない♪桃太郎(体操)、2回やっちゃいました。

 桜の花を待ちながら、しばし学生の頃を思い出し♪仰げば尊しを歌ったり、おかげさまで大いに盛り上がりました。

 皆さまも桜の花を見たり春風を感じたりしなが、お元気でお過ごしください!

 また来月伺います (と)