· 

1 2024年4月12日(金)令和6年度訪問第1号はおにおん!

 

 

今年度初の訪問となりました。

 

訪問人数 7人

 

実施曲目 

①春の小川・・・近頃は「~さらさらナガル~」と歌う方はいなくなりました・・・

②花・・・難しい歌詞と間奏やフェルマータ(音を任意に伸ばす)の指示も新人のNさんがやりとげました! 

➂春のうた・・・新人のIさんがなじみのないこの歌を丁寧に案内してくれました

④雀の学校・・・チーパッパはチョキとパーをしながら歌います。終わったあとは「タノシイ!」の声が聞こえて「ウレシイ!」

⑤金太郎・・・フリ付き

⑥せいくらべ・・・最高齢最高齢新人のAさんの先読みの声が「ステキ!」とメンバーも大興奮

⑦夕焼け小焼け

 

ベテラン?メンバー2人が欠席で新会員3人が大活躍。

移動に時間がかかるのが懸念でしたが、次回からこの施設の隣の会場で練習す事になりました。    (O)