· 

6.4月18日(木)チューリップの会 定期訪問開始

訪問人数 6人 

 

訪問先 M倶楽部デイサービス(浦安市高洲) 

 

実施曲目

①チューリップ……1曲目は「チューリップ」歌ってみます、と言い終わらないうちから歌い始める方々もあり、嬉しくて3回も歌いました。

②春の小川……「春の小川」Nさんはれんげやスミレの花をお話するのにメロディが聞こえると歌声がチラホラ。ホントに皆さん、歌が好き❤️

③仲良し小道……チューリップの会で歌ったらなんと、みよちゃんが名乗り出てくれました。担当のHさんも嬉しそう!菜の花が似合うね。

④こいのぼり……」🎏もうすぐ端午の節句🎏鯉のぼりが橋のそばで飾られるとか。楽しみですね。Sさんもニコニコお話します。

⑤金太郎……チューリップの会員はサッと金太郎の前掛けをして、お馬の稽古と相撲の稽古。みんなで体操ですよ。

⑥春のうた……う〜ら〜ら、とゆったり楽しんで歌いました。いい声ですね〜

⑦花…Nさんは指揮です。声を伸ばして〜〜ハイ!た〜とうべき〜

本日のテーマは「春です、花ざかり」
利用者さんも伸ばしてぇ〜!ふう!歌ったよ〜😀
楽しかったです。
また来月お会いしましょう。(さ)